SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#407 もふもふ愛好会ベストショット [福助氏の日常]


タイトル「首輪記念日」

もふもふ愛好会会員番号 No.009

撮影者 猫屋福助㈱ 企画広報室

どうも、猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。
このたび、「黒いタイツと白いたび.R」さんの企画
2007年あなたのベストショット募集します(もふもふ愛好会) に愛好会会員として参加いたしました。

ベストショットというには腕が未熟ではありますが、福助社長の初首輪シーンを選出いたしました。
首輪は「そらの虹色おさんぽ写真」そらまめ様/ギロロ大尉様から贈られた物です。
あの首輪嫌いの氏がはじめて見せた、この感動をあなたに・・。

*お知らせ*
お待たせいたしております株主配当カード(4枚)は、今しばらくお待ち下さい。
随時、おつくりしていきます。
ではでは・・。

        


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

ギルバート明子

おおー!
首輪に乗っているモフモフ部分がたまりません!
by ギルバート明子 (2007-12-10 12:54) 

koume

クビ周りのモフモフ加減が、首輪で強調されてますね。
顔のモフモフも気持ち良さそう♪
by koume (2007-12-10 13:23) 

yoshibuu

ベストショット・・かわいすぎます(#^.^#)
by yoshibuu (2007-12-10 13:33) 

Chee

すばらしぃー!!
もふもふの首輪を、もふもふの体に装着!(爆)
確かに頂戴いたしましたー。
ありがとうございましたー(^-^)
by Chee (2007-12-10 13:55) 

そらまめ

いつもいつもありがとうございます。
こんなに活用しただいて首輪も喜んでおります。
福助氏、ありがとう♪ にゃぱっ!
by そらまめ (2007-12-10 15:43) 

Rae

モフモフや~~(#^^#)あぁ、愛らしい福助氏。
by Rae (2007-12-10 16:11) 

yuka

横に広がった福助氏のお顔の下のボンボンなんとキュート!!
この時期ぴったりのカラフルな色合い。
コレは究極のモフモフですよん(笑)
by yuka (2007-12-10 17:19) 

kontenten

カード、楽しみにしております♪
でも、急がないで良いですよ(笑)

むっ・・・この福助社長の口元
エルのある時に似ています(w)
ズバリ・・・『ナニ撮ってるのよ (-_-;) 』って顔です(汗)
by kontenten (2007-12-10 18:05) 

ろき

福助氏すごいもふもふだ!
かわいい。いいショットですねー
首輪がまたこの顔にばっちりマッチしてますよ!
すべてにおいてもふもふが伝わってきます!
by ろき (2007-12-11 08:36) 

猫屋福助(株)

ギルバート明子様<
冬は、もふもふ愛好会の活動が活発になりますね。
おうちで、もふもふするだけですが・・。

koume様<
お腹まわりも、もふもふ・・。たぷたぷです(笑)

bukkoさま<
もふもふで選んだ、ベストショットですね。

cheeさま<
いえいえ、よろしくお願いいたします。

そらまめ様<
もう、だいぶ首輪姿も慣れてきましたね。
おかげさまで、愛用しております。

Raeさま<
M&A氏は、年中モフモフですよね、可愛らしい・・。

yukaさま<
首輪が、ちょうどテーマに沿って、もふもふなのです。

kontentenさま<
この福助氏は、恍惚の表情ですね。
ストーブの前に居ます。

ろき様<
ピントがぼけているところも、またモフモフ感がアップしてますね。
by 猫屋福助(株) (2007-12-11 11:09) 

ヤヨ

首輪がもふにすこしめり込んでるところが、
モフモフ同好会のお写真にぴったりではないでしょうか♪
by ヤヨ (2007-12-11 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。