SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#390 答え合わせ [ ∟理不尽なぞなぞコーナー]






今回も『理不尽なぞなぞ』にお付き合いいただきましてありがとうございました。えっ、これがなぞなぞ? という声はおいといて(笑)また、思いついたら出題いたします(やめておけと、天の声が・・)。

では、もやっとした方は下記バナーでポチッと(笑)
          


nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 15

そらまめ

すご~いっ!ヒットした方もいるのですね。
福助氏、もっと難しくしないとダメですね。(当てられなかったくせに・・)
天の声はもしや、室長の声でしょうか・・・?
by そらまめ (2007-12-01 10:26) 

koume

今日は理不尽さに対して、大暴れする気で来ましたww
そうですか、答えはどりゃあえもん…。
モヤットモヤットモヤットモヤットモヤット!!( ̄m ̄* )
by koume (2007-12-01 12:23) 

ろき

名古屋弁なんだー 名古屋名物の線から言ったのが間違いでしたね。(笑)
どえりゃーもん うーん・・・
by ろき (2007-12-01 14:54) 

ヤヨ

「すごく良い物」がポイントだったとは~~!!
名古屋人として解答できなかったのが悔しいです。
次こそ!
by ヤヨ (2007-12-01 15:54) 

ゆりあ

名古屋弁、全然知らないから勉強になります^^
それにしても、ドラえもん好きなのにわからなかった^^;
(∂。∂?)......ン?
福助氏の後ろのらくろ?
もやっとクッションじゃないんですね^^
by ゆりあ (2007-12-01 16:12) 

Rae

にゃー!そうなのね、ドラえもんか~。
なんかスッとした。
この理不尽なぞなぞのために名古屋弁、マスターしようかしら(笑)
by Rae (2007-12-01 17:49) 

もやっーとぽち。。。
by (2007-12-01 19:13) 

koume

今旦那様に先の質問ブログを見せたら…10分で答え出しました。
こんな事は得意なのよね…変な人…ボソッw
by koume (2007-12-01 22:39) 

sasuke

あはは…答えから見ちゃったけど面白かったです!
by sasuke (2007-12-01 23:08) 

まー

こんばんは、まーです♪
理不尽さを感じるのを通り越して、
すごーい!と感激してしまいました!
by まー (2007-12-01 23:14) 

yuka

福助氏が言ってるからゆるす〜〜!(⌒^⌒)b うん
オヤジネタでも猫が言うとカワイイ♡
by yuka (2007-12-01 23:23) 

ハニママ

全然、分からなかった(^^;)
仕事中ずーっと考えてたけど、ダメでした。。
「もやっ」としたのでポチッ!
by ハニママ (2007-12-01 23:39) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
難しく、というかもっと理不尽に!ですね(笑)
なぞなぞと屁理屈の境界まで・・。

koumeさま<
あら、お気に召さなかったようですわね(高笑い)。

ろき様<
なんといいますか、真面目に考えると駄目ですね(笑)

ヤヨさま<
名古屋人からは怒られそうな問題でしたね(笑)

ゆりあ様<
のらくろですよ、黒と白をもってます。
さすがに外では着れませんが、お気に入りです。

Raeさま<
佐々木の名古屋弁は適当ですからね、名古屋人はスッとしてないかも・・・。

nekoさま<
あ、やっぱりですか(笑)

koumeさま<
この問題は、分かる人は即答だと思います。

sasukeさま<
ありがとうございます、そういっていただけると・・。
次回はさらに理不尽に(笑)

まー様<
あらあら、駄目ですよぅ。
こんなのはまだまだ序の口(どの口が言う・・)

yukaさま<
・・・、佐々木が言うと可愛くない、と(オヤジですからね)。

ハニママ様<
のび太というとこで、答えは出ていたのですがね。
なぞなぞですから(しかも理不尽)。
by 猫屋福助(株) (2007-12-02 01:19) 

MIYABI

miacatさん凄~い
週末はちょっとバタバタしてましたので
ご訪問が遅くなってしまいました・・・
なぞなぞって答えを聞くと
理不尽的な事が多いから
良いんじゃあないですか~!?
やっぱり「のび太くん」がヒントでしたね!!
by MIYABI (2007-12-02 23:07) 

kaori3

きよぴの成長を見てください。筆頭株主様のプレゼント欲しい♪
by kaori3 (2007-12-03 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。