SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#363 彼は勇敢だった 【Gliding】 [夜の部・佐々木氏の日常]


彼は勇敢だった 【Gliding】

11月16日(金)
帰りました、お外を石焼芋屋さんが走ってまして、福助氏が興奮しています(笑)。前々から思っていたのですが、あの車は違法ではないのですね。プロパン(想像)を積んで、燃やしながら走行してもいいんだ・・・。そうか、そうか・・・。よくよく考えたら、選挙カーを容認している国ですからね、あの程度は良いのでしょう(暴走族は駄目なのにね<公認をもらっていようが、いまいが煩いのは同じです)。

そうそう、先日【pon pon】さんのサイトで400nice!を踏んだのです。久しぶりのキリ番カードゲットだっちゃ(ラムちゃん?)。本来は企画広報室からのご紹介が筋でしょうが、1日2回以上の更新はいかがなものか、と誰かが言ってますのでご紹介!


でん!(最近性格が変わったか?)

可愛いじゃないですか、なんだか悔しいのは何故(笑)
みーたん氏の毛色の淡さ加減が好きです。
こんな綺麗な写真が撮れれば、ムリムリ加工しなくてもいいのになぁ。
サイトはこちらです【ねこ*ときどき*わたし】
pon ponさん、ありがとうございました。

さて、明日は仕事があります。雑務は少なそうなので、薬事法関連の資料を読んで勉強する予定(最近の懸案です)。せっかく天気も良いみたいなのに残念、オイル交換して好調なMINI様が寂しそうな目で見てます(幻覚だ)。洗車もしたいし、もらったステッカもまだ貼ってません、12月8日の温泉旅行まで遠出は無理か・・・。
紅葉が残っていればラッキィと思ってますが、どうでしょうね。近場なので、下道でゆっくり行った方が楽しいでしょう。まだちょっと先のイベントですね、先に福助氏の誕生日があります。さて、プレゼントは何しようか・・・。

           


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

そらまめ

やったっ!1番乗りです♪ 1番乗りはGET出来るのに
キリ番はなぜ・・・
おめでとうございます♪
福助氏、焼き芋が食べたいんじゃないですか・・・?
by そらまめ (2007-11-16 20:28) 

yuf

焼芋屋さん・・・秋の風物詩ですなぁ。。。
奈津は何をしているんだろう??金魚すくい屋さんなのだろか??
いつも疑問に思っています。。。
by yuf (2007-11-16 21:09) 

ぴゅうこ

もらったカードの猫さん、かわいいですね。
なんだか悔しい気持ち・・・ちょっとわかります^^
うちの子だって~ってところでしょうか。
by ぴゅうこ (2007-11-17 00:38) 

pon pon

こんばんは。早速に紹介してくださりありがとうございました♪とっても嬉しいです!みーたんをお褒めいただきましたが、男前の福助氏には負けますよ~(ふふふ)うちは甘えん坊ですから…。今度は私が福助氏のカードがもらえるよう頑張りますよ~♪
焼き芋の車に興奮するのはねこさんだけ?(笑)
by pon pon (2007-11-17 00:54) 

えのみ

福助氏の誕生日は楽しみですね。
by えのみ (2007-11-17 02:12) 

寒いと石焼芋が食べたい~
by (2007-11-17 08:04) 

Rae

昨日、ラジオで石焼き芋の皮を食べるか食べないかで議論になってた。平和ですね。
ponponさんのお家の猫さん、きれいですねー!!
お目目もクリックリ(#^^#)
福助氏の誕生日は、お刺身ですか?
by Rae (2007-11-17 11:15) 

MIYABI

あハハハ~違法車・・・
屋台はみんな違法になってしまいますね?!
警察に届けを出せばいいんですよ!
ただし、歩道での販売等は禁止ですけどね!!

↑私は皮を食べる派ですよ~
*コゲコゲは食べませんけど・・・
皮には栄養がありますから(^_ -)朝も快適です(笑)
by MIYABI (2007-11-17 20:40) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
>福助氏、焼き芋が食べたいんじゃないですか・・・?
いえ、たぶん車を追っかけたいのだと思います(笑)

yufさま<
たぶん夏はラーメン屋なのでは?
けっこう来ますよ、ラーメン屋台。

ぴゅうこ様<
となりの猫は可愛い・・・。
血統書ならなおさらだ(笑)

pon ponさま<
素敵なカードありがとうございました(深々と、礼)。
福助カード、狙ってください。

えのみさま<
福助氏は、毎日が誕生日みたいなものですがね(笑)

nekoさま<
次、見かけたら買ってみます。

Raeさま<
佐々木は皮は食べませんね(良いとこの子なのです)。
誕生日は、高級カリカリでもあげますかね。

MIYABIさま<
おいも屋はですね、荷台で物を燃やしながら走行しますよね、止まってなら分からないでもないですが【走行】してはまずいのでは・・。
皮は残しちゃう派です。
by 猫屋福助(株) (2007-11-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。