SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#360 おとなのおとこごっこNo.15 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

Don't think, feel.(考えるな、感じろ)
By 燃えよドラゴン

本能のまま生きる猫は美しい・・。

20記事企画、「おとなのおとこごっこ」でした。
モノローム万歳!

            


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

ろき

何かを狙っているかっこいい感じの福助氏ですねー
>考えるな、感じろ
いいフレーズです。体を動かしたくなりますねー(笑)
by ろき (2007-11-15 12:23) 

ねこかど

うーむ、考え込んで溜め込んじゃう私にはオトコらしく心強い言葉です!
by ねこかど (2007-11-15 13:14) 

soichiro

May the force be with you.
だったりして。
by soichiro (2007-11-15 13:17) 

pon pon

低い姿勢ですね~。こういう時の目も美しいですね!モノクロでも白黒福助氏の存在感は不動ですね(ふふふ)
by pon pon (2007-11-15 13:26) 

Rae

福助氏、泣いてる?

本能のままに生きるっていいな~!
人間の頭で考えてる事ってたかが知れてるんだって聞いたことがあります。
by Rae (2007-11-15 14:17) 

じゅん

本能のままに生きてみたい!!

モノクロいいなぁ、むむはモノクロにしても何も変わらない・・・。
by じゅん (2007-11-15 14:20) 

sasuke

泣いているように見えるのは何故?
by sasuke (2007-11-15 14:36) 

ヤヨ

福助氏泣いてるみたいに見えます。
泣いても前を強く見てるの、男ですね!
by ヤヨ (2007-11-15 16:49) 

そらまめ

福助氏、何かに感動して涙を流してるのかと
思いました・・・よく見ると手前のクサですね(笑)
by そらまめ (2007-11-15 20:05) 

mamire

福助君見張り中ですか。
獲物を仕留めそこなったのかしら?
それともし、し、失恋?
by mamire (2007-11-15 20:28) 

猫屋福助(株)

ろき様<
かっこいいでしょう!
実は魚眼なのですよ。

ねこかど様<
りーの言葉ですからね(笑)

soichiroさま<
ん?スターウォーズですか?

pon ponさま<
白黒でも、カラーとあんまり変わらない福助氏ですが(笑)

Raeさま<
たまたま草が、涙に見えたみたいですね。
人間をうまく使っている猫が一番賢いのでしょうね(この点で、犬より上)。

じゅん様<
ロシアンは、灰色になってしまいますね(笑)

sasukeさま<
草のせいです(ストレート)。

ヤヨさま<
そうですね、まだタマタマは付いてますし(笑)

そらまめ様<
本当に泣いていたら、毎朝カリカリを欲しがるときに嘘泣きしちゃいますね。

mamireさま<
失恋の前に、恋をしなくては(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-11-15 21:44) 

MIYABI

福助社長!これは社訓に使えますよ!?
by MIYABI (2007-11-15 22:31) 

piyo

こんばんは、piyoです。
まさにオトナのオトコ!!キマッてますね、社長♪
by piyo (2007-11-15 22:33) 

猫屋福助(株)

MIYABIさま<
おぉ、そうですか!
でも「果報は寝て待て」とか「膝の上にも3年」とかいろいろ候補はありすね(笑)

piyoさま<
ありがとうございます、これからも磨いていきたいと思います。
by 猫屋福助(株) (2007-11-16 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。