SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#356 飼い猫の苦悩 [福助氏の日常]


  

           


nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 19

ろき

ちょっと福助氏が引き気味なのが笑えます!
飼い主サービスも大変ですね。
by ろき (2007-11-13 12:47) 

soichiro

社長の表情がとてもすてきです。
by soichiro (2007-11-13 13:06) 

Rae

ぷぷぷ。
福助氏の表情、びみょー!
by Rae (2007-11-13 13:32) 

mitsu

飼い主サービス!賛成~ ^^
福助氏の手ががっちり握られてる・・・ ^^;
by mitsu (2007-11-13 13:36) 

福助氏、遠い目してるー^^
逃げたい…でも逃げれない…でも逃げたい…でも逃げれない…
心の葛藤が聞こえてきますね^^
by (2007-11-13 14:13) 

そらまめ

またまた佐々木氏登場ですねっ!
モザイクなしでいいですよ~♪
福助氏、引き気味ですね。これを見て、ギロロ大尉が
あんずもいつも我慢してるんか・・・?
と、あんずに問いかけてますよ。
by そらまめ (2007-11-13 14:15) 

ヤヨ

うちもよく飼い主サービスさせてます。笑
おもにおなかにモフらせて頂いてます。にっこり。
by ヤヨ (2007-11-13 15:01) 

kontenten

あたしも、kontentenとうちゃんにされてます(汗)
なので、される前に逃げるのですが・・・
捕まっちゃいます(涙)
なので、いつも顔をキックします(w)
by エル

今度、写真にチャレンジしてみます(w)
そのキックをしているところを・・・(笑)
by kontenten (2007-11-13 15:30) 

piyo

こんにちは、piyoです。
社長、働いてますね~。
なんだか目がうつろな感じに見えますが、気のせい・・・、ですよね??
by piyo (2007-11-13 17:01) 

嫌がっていそう(爆笑)
by (2007-11-13 17:25) 

仔猫

飼い主サービス、いいですね^^
反り気味な体に福助社長の気持ちが
表れているようで・・・(笑)
by 仔猫 (2007-11-13 18:13) 

ねこかど

あぁ、うちのオヤジと同じことをしてらっしゃる・・・・!
by ねこかど (2007-11-13 18:18) 

symphony

何気に前足をがっつり掴んでますね、、(*´ゝ艸・`)ププ
お顔にバりんチョされたら、まるで夫婦喧嘩ですからね~(笑)
「いや、これはうちの猫が〇△□、、、」が
言い訳にしか聞こえませんの~ お気をつけあそばせ
by symphony (2007-11-13 19:01) 

yuka

福助氏〜からだに力が入ってません??
も少し手慣れた感じでハグしてあげてね〜〜(^▽^;)
社長なんだから〜(笑)
by yuka (2007-11-13 19:10) 

MIYABI

たまにはサービスも必要ですよ~社長!
固まってる社長の姿がカワイイですね(笑)
by MIYABI (2007-11-13 19:35) 

ギロロ大尉

福助氏は我慢してくれますがうちのアンズ嬢は我慢する前に
猫ちゃんパンチと噛みつきのコンビネーションで攻撃します。
うちの母曰く噛み付きガメみたいな噛みつき猫やな!
とポツリと言っていました。
by ギロロ大尉 (2007-11-13 20:44) 

momo

ふふ(^m^)
福助氏、逃げの表情ですね。
by momo (2007-11-13 21:02) 

猫屋福助(株)

ろき様<
表情が明らかに嫌がってますね(笑)

soichiroさま<
複雑な表情ですね、M美氏に助けを求めているようです。

Raeさま<
でしょう、こちらとしてはご満悦なのですがね。

mitusu様<
手は握っとかないと危険ですからね(笑)
基本です。

かおり様<
声にも出てましたよ(笑)
にゃーにゃー。

そらまめ様<
モザイクがなかったら、サイトの人気が上がってしまいます(笑)

ヤヨさま<
冬毛はまた、格別ですよね。
「もふもふ愛好会」会員としては欠かせません。

kontentenさま<
写真、楽しみにしてますよ(笑)

piyoさま<
目はしっかりと泳いでますね(笑)

nekoさま<
<嫌がっていそう(爆笑)
でも、仕事ですからねぇ・・・。

仔猫様<
佐々木家にいる限りは、勤労の義務があるのです!

ねこかど様<
あら、お仲間ですね(笑)
気が合いそうです。

symphonyさま<
手に生傷がたくさんあるので、M美氏は家庭内暴力を疑われているらしいです(笑)

yukaさま<
手馴れているから、手をがっちりキープしているのですよ(笑)
猫だけならムツゴロウ氏並です。

MIYABIさま<
寝起きとか、朝だと普通に抱っこされてくれますね。
時間のないときに限って・・・。

ギロロ大尉様<
アンズ氏、噛み付き猫だったのですか・・・。
顔を噛まれるのはいやだなぁ・・・。

のの様<
逃がしませんけどね(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-11-13 21:28) 

ぴーすけ君

福助氏の遠い目がイイ~ですO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-11-13 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。