SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#342 サービスショットという名の手抜き [福助氏の日常]

昨日のうちにネタを用意できませんでした・・・。

本日は、福助氏のピンク鼻でご容赦を。

では、また夜に・・・。

                 


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

TAKUMA

ハハハ、ネタ探しってホント悩みますよね。
確かに困った時は、アップ撮ると話が膨らみます。

うーん、キレイな鼻だわ。
by TAKUMA (2007-11-05 13:20) 

そらまめ

あれ? 終わり・・・?
でも、サービスショットという名の手抜き というお題で
充分ウケました♪
ピンクのお鼻がキュートですよ、社長!!
by そらまめ (2007-11-05 15:28) 

koume

いつもクールな福助氏ですけど、お鼻はピンクで可愛いですね♪
ネコって興奮すると鼻がピンクになりますよね。
見てて面白いです( ̄m ̄* )
by koume (2007-11-05 16:03) 

ピンク鼻も可愛いですが、お口とモフッと髭山がー!!
超可愛い、ヤバイ、すっごいヤバイ。
もふーって押したい~><←ネコに嫌われるひと選手権優勝者^^;
by (2007-11-05 16:55) 

Rae

サービスよすぎて手抜き感がありません!(興奮)
by Rae (2007-11-05 17:25) 

pon pon

かっこいいのに可愛いところがステキ♪です(笑)
by pon pon (2007-11-05 20:05) 

yuka

コントは黒いお鼻なのでピンク〜〜〜!!!(*´ェ`*)ポッ
カワイイですね〜〜!!是非コレを額縁に入れて社長室に飾ることをおすすめします〜(笑)
by yuka (2007-11-05 20:09) 

chieko

初めまして~
福助氏のピンク鼻超可愛いです~♪
by chieko (2007-11-05 22:19) 

猫屋福助(株)

TAKUMAさま<
眠たくて記事を作る前にねてしまいました・・・。
サボると福助氏に怒られますからね、形だけでも(笑)

そらまめ様<
会社からのUPでしたので、画像をいじくるひまがありませんでした^^;

koumeさま<
>ネコって興奮すると鼻がピンクになりますよね。
本当ですか?こんど確認してみます!

かおり様<
タイガ氏の苦労が伝わります(笑)

Raeさま<
そう言っていただければ幸いです(感謝)
by 猫屋福助(株) (2007-11-05 23:50) 

猫屋福助(株)

pon ponさま<
同感です(笑)

yukaさま<
そうか、コント氏は黒ですもんね。
どうです、白・黒・ピンクにメロメロでしょう(親馬鹿)。

chiekoさま<
はじめまして。
記事拝見しましたが、おいしそうな記事ばかりでしたね(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-11-05 23:55) 

MIYABI

ピンク色って惹かれませんか~!?
カワイイですよね~(^_ -)
今度は肉球でお願いしますm( _ _ )m
by MIYABI (2007-11-05 23:56) 

猫屋福助(株)

MIYABIさま<
了解しました、ではまたネタに詰まったときに(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-11-06 00:07) 

mako

私の小指をつっこんでさしあげてよ♡
by mako (2007-11-06 00:42) 

猫屋福助(株)

makoさま<
やめてください(ーー;)
by 猫屋福助(株) (2007-11-06 00:59) 

kontenten

いえいえ、コメントも楽で助かります♪
by kontenten (2007-11-06 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。