SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#340 おとなのおとこごっこNo.14 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

 

思い出は 雪だからすきとおった水へ 帰ってゆくだけ

by Blankey Jet City

20記事ごとのお楽しみ、「おとなのおとこ・・」です。

モノクロームで漂う、大人なカヲリをご堪能ください・・・。

水色

もしも誰かを愛したら 素直なその気持ちをその人に伝える それがこの世界へ生まれ落ちた理由だから

とまどいながら話す言葉は何よりもきれいさ

何をおそれているのだろう やわらかな風が吹いてる
思い出は 雪だからすきとおった水へ 帰ってゆくだけ

いつの日にかみんなどこかへ消えてしまう気がする 伝えなくちゃすなおなその気持ちを今すぐ その人に

            


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

Rae

うーん。
じっくり詩を読みました。
ふむふむ・・・・・。そうかぁ~。

福助氏のおひげ、ピーーーーン!(#^^#)
by Rae (2007-11-04 11:18) 

かおっちゃん

福助氏まるまるになってすっかり男の風格満点ですね。
素敵です。
by かおっちゃん (2007-11-04 13:06) 

MIYABI

ポエムですね~
大人の男はシビアに背中で・・・
って、おひげが凄い事になってますよ~!
興奮状態ですね?!
by MIYABI (2007-11-04 13:17) 

koume

福助社長、モノクロなんですね。
最初気が付きませんでしたw
そう言えば、鼻はピンクじゃないですものね、この写真^^
by koume (2007-11-04 13:55) 

nao

このところの福助氏は‘ごっこ’をせずとも‘おとなのおとこ’ですね。
あれれ。非常に真剣のでしょうが、ひげ山がかわいいことになっています!
漫画チックな福助氏♡
by nao (2007-11-04 14:52) 

ヤヨ

ブランキーにはこんなやわらかい歌詞の曲もあるのですね。
(メッセージ性の強い歌のイメージがあったので)
ちょっとイメージが変わりました。
福助氏、おひげの根本のぷっくりしたところがたまりません♪
by ヤヨ (2007-11-04 16:09) 

そらまめ

いい詩ですね~・・・
福助氏、かわいさの中にもキリっとかっこいいですね~。
そういえば最近おとなのおとこごっこしてないので
近々しようかな・・・?
by そらまめ (2007-11-04 19:45) 

sorairokingyo

男前のオヒゲですね~ 福助氏の株ポチット購入しました(^^♪
 株主だ~♪
by sorairokingyo (2007-11-05 01:05) 

猫屋福助(株)

まとめてのリプライをお許し下さい(アーメン)。
by 猫屋福助(株) (2007-11-05 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。