SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#339.5 雑草との違いを見せ付ける 【It is eaten】 [夜の部・佐々木氏の日常]


雑草との違いを見せ付ける 【It is eaten】

11月3日(土)
寒さに猫も丸くなる一日、昨夜は9時から12時の3時間+5時から8時までの3時間で合計6時間の睡眠でした。微妙にすっきり(笑)。
午前中にCubを実家の車庫にもって行きました、今期はもう乗りません。実家で昼ごはんをいただきまして(喫茶店をしております)、実家の猫、茶々氏を接待。少し毛が伸びてきましたね、12.3歳のおばあちゃん猫です。


かえりまして、佐々木は体調が悪いのでお布団へ・・。明日は運転手をしなければいけませんので安静にしてました。結構汗をかいて目が覚めましたが、暑くて布団を被っていたくないくらい・・。「あぁ、人間はゆっくり燃えているんだなぁ」と実感いたしました。

ここ最近、M美氏がモチーフ編みをしていたのですが、本日完成したようです。名古屋の姪っ子へのプレゼントだとか。福助社長がすかさずチェックしてました。


           


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

ろき

M美氏も器用なんですねーすごいなーマフラーなんて。
病み上がりなのにマフラー仕上げるなんて凄いです。
茶々氏の"私は純血"がツボでした。
もうおばあちゃんなのに、元気そうで何よりです!
by ろき (2007-11-03 23:06) 

Rae

わ~~~い!2600ナイス、フミフミしました!!!

M美氏ってほんと器用ですね!
今度、M美氏の爪を送ってくださいませんか?煎じて飲みます(笑)
純血って(笑)今、ハリーポッターを再び読んでるので、笑っちゃいました。
by Rae (2007-11-03 23:22) 

ぴーすけ君

新商品の展示会は、いつですか(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-11-04 10:45) 

MIYABI

会社の設計は佐々木氏で開発がM美氏なんですね!?
今度の新商品はヒットしますか~社長?!
株主?として応援しますよ!!
by MIYABI (2007-11-04 13:13) 

koume

茶々氏可愛い~スリスリしたい♪
佐々木氏今日は体調良いのかな??
今頃名古屋でしょうか…お土産よろしくw
by koume (2007-11-04 13:56) 

nao

おぉー!白いライオンがしゃべった!このライオンには人が入って
いるに違いない!チャックを探したいよーー。
社長の会社は「いい仕事してます」なぁ。そして社長自らチェック
とは素晴らしい!さりげなく社長のニオイをつけておきましょう。

体調はどうですか?朝晩の冷え込みに気をつけて下さいね。
by nao (2007-11-04 14:45) 

そらまめ

福助社長! 新作ステキですニャ! 久々登場の
そらですニャ! 最近我社はうずらが入社してから
社内が引っかきまわされてるのニャ・・・
新作どころじゃないのですニャ・・・    そら*
by そらまめ (2007-11-04 19:48) 

猫屋福助(株)

ろき様<
久々に茶々氏を見ましたが貫禄がでてきましたね、鳴き方に気品があります。

Raeさま<
久々のフミフミありがとうございます、これで単独筆頭株主ですね。カード作成が遅れてます、しばしお待ち下さい。

ぴーすけ様<
フクスケコレクションを開催しないといけないですね(笑)

MIYABIさま<
まだまだ小さい会社ですからね、いろいろと部署をかけもちです。

koumeさま<
かわいいでしょう、フルボリュウムの茶々氏は必見ですよ!

naoさま<
当社商品はすべて社長の「マーキング」入りです、お徳でしょ(笑)

そらまめさま<
大丈夫ですか?、ひょっとして存亡の危機(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-11-05 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。