SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#297 1800nice-memorial [ ∟企画広報室より]


こんにちは、「猫屋福助株式会社」企画・広報室長です。

今回、「株式会社」設立ということですが、
「猫屋福助株式会社」はニャザーズ市場に上場しております。
つきましては、皆様方の当社への投資を募っております。
【1nice=1株】でございますので、よろしくお願いいたします。
なお、ご承知のことと思いますが株券(nice)は猫券株式取締法により、1日1株と定められております。

キリ版企画はそのまま「株主配当」といたしまして企画を引き継ぎます、一定額(キリ)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

ではでは、ご案内はこのへんで・・・。
1800niceのキリ番を踏んでくれましたのは
sasuke様でーす(*^_^*)

サスケ氏は福助氏の初のお友達で、つまり、一番最初の「株主様」ですね。
これからもよろしくお願いいたします。
サスケ氏&タマ氏のLOVELOVEぶりが観れますサイトはこちら。
@TAMAちゃんズブログ

2枚目ですね、ありがとうございます(御礼)。
今回は、切手風でございます。
では、株主配当券です(笑)。

  お帰りは、こちらから。


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

koume

ちゃんと投資いたしましたよ~w
私も次の配当がほしい…。
ん??ってことは、私は株主かぁ!えっへん♪

ところで…佐々木氏は、この株式会社での担当は、なんなんでしょう??
役職あるんですか??ヒラ??
( ̄m ̄* )
by koume (2007-10-11 12:01) 

momo

いやぁ~(^^;)お出口に引っかかっちゃいましたよ。
あの・・・今更ながらの質問ですが、この「ポチっ」とは
ここでこのバナーを押せば、自動的にポイント入るんですか?
それとも、あちらのランキングページに行ってから、
福助さんのボタンクリックするんですか??
by momo (2007-10-11 12:22) 

ろき

株式会社設立と同時に上場企業とはすごいですねー!
私も株主になりました!(笑)
株主総会はいつやるのでしょうか?気になるところです。
by ろき (2007-10-11 12:44) 

猫屋福助(株)

koumeさま<
佐々木はですね、企画広報室のヒラです(笑)
事務手続き等、雑務もしております。

のの様<
ランキングはですね、入っても、出てもOKですが、こちらから飛んだポイントが優先されるようですね(inとoutで区別しているようです)。

ろき様<
株主総会は、9月です。
日が近づいたら文書で案内いたします。
by 猫屋福助(株) (2007-10-11 13:07) 

ギロロ大尉

それがしはナイスを押せませんが一押し運動は可能であります。
福助社長一株とは言いませんが一押し運動でも株の購入
出来るようにはなりませんかね?
by ギロロ大尉 (2007-10-11 13:20) 

毎日1株ずつ地道に買って、そのうち猫屋福助株式会社を乗っ取るのだー!!

と、我が家のタイガ姐さんが申し上げております…;;
社員旅行には是非、ニャッツ・カールトンへお越し下さい。
フロントにゃんタイガと、ドアわんふぶきが皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますm(__)m
by (2007-10-11 13:46) 

そらまめ

福助氏、す、すごいのニャ~っ!
やり手だニャ* ボクもがんばらないとダメなのニャ~。
秋の新作が思い浮かばないうちに冬になって
しまいそうなのニャ。 「うし柄印」スリッパはピンチなのニャ・・・
                            そら*
by そらまめ (2007-10-11 15:30) 

Rae

私、株主だわ~。
株主の優待は何かしら。
福助氏、会社設立したばかりなのに、ニャザーズ市場にもう上場してるなんて~!すごいな。
by Rae (2007-10-11 15:34) 

仔猫

株主になっちゃいました~^^
私もいつか「株主配当券」
いただける日が来るといいなぁ♪
福助氏はすごくやリ手の社長さんですね^^
by 仔猫 (2007-10-11 15:49) 

kontenten

旧・キリ番カードは、
株券に替えて下さるんですか(w)
by エル

すみません、変な事聞かせました(汗)
by kontenten (2007-10-11 19:05) 

猫屋福助(株)

ギロロ大尉さま<
nice株はニャザーズ市場のみですが、ニャスダック市場にもcount株を上場してますので、そちらで配当を狙ってくださいね。

かおり様<
M&Aはさせませんよ(笑)
社員旅行の際は、ぜひお邪魔いたします。

そらまめ様<
新作スリッパ、楽しみにしてますよ。
売れそうだったら、仕入れいたします(笑)

Raeさま<
配当カードが10枚になったら大株主ですね(笑)
その際は、何か考えましょう。

仔猫様<
やり手ですかね?株主配当券、狙ってくださいね。

kontentenさま<
上場時に、すでに株券として登録してありますよ。
10枚で大株主です(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-10-11 20:56) 

yuka

広報室の作るカードはいつもおしゃれでかわいいですね。
福助氏もさぞやご満足でしょう(笑)
by yuka (2007-10-11 21:02) 

sasuke

きゃっほ~!!カードありがとうございます~!!&1800おめでとうございます~(すみません、前回慌てててオメデトウを書いてなかったのでした。)おお!すご~い!株主!?嬉しいですね~!むむ、早い!!もう少しで1900ですね。ワクワク。これからも益々楽しみです。
by sasuke (2007-10-12 00:22) 

猫屋福助(株)

yuka様<
ありがとうございます、福助社長からは100枚まではこのまま行くように、と言われてます(笑)

sasukeさま<
1800niceありがとうございました(礼)。
M&Aされないように頑張ります(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-10-12 19:48) 

花火師

おー相変わらずのカードですねーいいなー
お友達=株主様(笑)おいらも株主になれてるのかな?
by 花火師 (2007-10-13 05:40) 

猫屋福助(株)

花火師さま<
コメント遅れ遅れですみません。
サイトを見てくれた方はすでにニャスダック市場の株主です。
nice!を押してくれた方は、ニャザーズ市場の株主ですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-10-14 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。