SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#296 秘書室から・・ [猫屋福助株式会社]



猫屋福助株式会社の全景です。

全6フロアの自社ビルでーす。


nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 17

社長こそカトリーヌさんが案内しているのを覗きこまないで仕事して(爆笑)
生産工場がめっちゃ気になります。
そして社長室にはいらっしゃらず、広報室に入り浸りな社長にも(笑)
by (2007-10-10 21:47) 

nao

こんにちは♪遅ればせながら会社設立おめでとうございます!!
自社ビルかっこいいー!
自宅の上に職場があるのは便利ですね。
近い人ほど遅刻するって言うけど、社長だし。重役出勤ですね。
うぉ~、生産工場で何を作っているのか気になるぅぅぅ。
引き続きモモコ君、レポートよろしく☆
by nao (2007-10-10 22:21) 

yuf

まぁ!!!
生産工場がムッチャ気になりますが・・・
福助氏。。。受付嬢として雇ってくれませんかねぇ???
by yuf (2007-10-10 22:53) 

yuka

カトリーヌさんの今日の衣装は手作りでしょうか??
かなり社長の白黒を意識して作られたものの様な気が(笑)
by yuka (2007-10-10 23:20) 

ろき

生産工場って・・・一体何を作っているんだろうか?
そう言えば会議室はどこへ?
持ち運びオッケーだからですかねー(笑)
by ろき (2007-10-10 23:27) 

Rae

カトリーヌ・モモコちゃん、はじめまして~!
室長が、私の想像よりかなり大きくてビックラこいてしまいました。
それにしてもでっかいビルだな~。福助氏、やるなぁ。
by Rae (2007-10-10 23:36) 

ぴーすけ君

カトリーヌ・モモさんはじめまして。
自社ビル、なんて素晴らしい!!
受付もあるなんて、いいですね~(≧w≦)
by ぴーすけ君 (2007-10-11 07:22) 

koume

福助氏の会社は、タワーなのですね!ご立派!!
おもちゃ、もとい、社屋ビルと社員と、そして佐々木さまのおもちゃがいっぱいですなぁw
by koume (2007-10-11 08:36) 

kontenten

か・か・会長室が・・・(w)
非常勤ですか(汗)
でも、立派なビルディングですね♪
by kontenten (2007-10-11 08:56) 

そらまめ

美人秘書さん、登場ですねっ! それにしても社長はカメラの後ろで何してるんですか? いちびりの子供みたいです(あ、いちびりって判りますか?) しかし、立派な建物ですね。
す、すごいニャ・・・わが社はもうボロボロで壊れそうなのニャ・・・
                            そら*
by そらまめ (2007-10-11 09:44) 

ヤヨ

モモコ秘書の着ている服がとっても気になります。
白黒の着ぐるみ??
さすが福助氏の経営する会社、
社カラーはもちろん「白黒」?^^
機能的な社屋を上へ下へ
社長が忙しく働いている様子が想像できますね。笑
by ヤヨ (2007-10-11 12:18) 

猫屋福助(株)

かおり様<
社長は常に社内をウロウロしてますからね(笑)
秘書の動向は、社長が一番くわしいですね(ストーカ)。

naoさま<
生産工場は機密部分なので、公表するかどうか悩ましいところですね(笑)

yufさま<
現在受付嬢は募集を締め切っております、1名すでに採用済みでーす。(後々御紹介)。

yukaさま<
社の制服は、社長の好みで各人違います(笑)

ろき様<
会議室は、ポータブルです(取っ手が付いてますしね)。
生産工場は、現在機密扱いです。

Raeさま<
室長は、仔猫くらいはありますね。
これからはもよろしくです。

ぴーすけ様<
受付を置いたのは、社長の独断です(笑)
特にすることが無いので困ってます。

koumeさま<
この社屋は、佐々木とM美氏の出資で建設いたしました。
時価総額15.000ニャンです。

kontentenさま<
会長は、残念ながらサイズ的に社に入れませんでした(笑)
外部企業の取締役と兼任してますので、こちらにはいません。

そらまめ様<
いちびり・・・、分かりません(笑)
やんちゃ、みたいなことでしょうか?
そら氏の会社もそろそろ新築してあげてください。

ヤヨさま<
現在、社章を検討中です。
実務をしながら、細かいところを決めていこうと思います。
by 猫屋福助(株) (2007-10-11 12:58) 

そらまめ

そうです。やんちゃみたいな感じ・・・?
ナイナイの岡村くんみたいなのをいちびりといいます(笑)
by そらまめ (2007-10-11 15:32) 

仔猫

お見事な自社ビルですね^^
秘書のカトリーヌモモコさんは美人で
福助社長お仕事はかどってますか?^^
by 仔猫 (2007-10-11 15:54) 

ねこかど

立派な自社ビル!!
でも意外に社長室は狭いんですね。福助社長、がんばれー!
by ねこかど (2007-10-11 17:14) 

sasuke

すご~い!生産工場もあるんですね~
by sasuke (2007-10-12 00:03) 

花火師

この会社、凄いですねー
工場まであってびっくりです
by 花火師 (2007-10-13 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。