SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#290 白と黒に黄色が混ざってさあ大変 [夜の部・佐々木氏の日常]

10月7日(日)
朝から良い天気、久しぶりに朝風呂に入ろうと思って、お湯をためてる最中に福助氏も最近入ってないことに気がつきました。よく思い出してみると、確かにタマタマが黄色かったような・・・。

一つ前の記事でご紹介したとおり、福助氏は見事ピカピカになりました。世間の目にさらす以上、綺麗でなくては・・・。

お昼からは、近くの「蔵の辻」でお祭りがあるという事なので、M美氏とMINIでお出かけ。その名のとおりに囲まれた広場がメインの通りです。蔵を改築したBARやお店が在って、素敵な場所です。ではここからは写真でご紹介。






予想以上の賑わいでしたね、こういうのをやれるところをみると、景気は良くなってる気がします。お昼はここでお蕎麦とメンチカツパンを食べて済ませました。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

そらまめ

今日のラブラブデートのご報告ですね*
蔵がたくさんあって感じのいいとこですね。
そこに猫バスというのも面白いですが・・・
福助氏、うし柄ではなかったのですか・・・? 三毛・・?
by そらまめ (2007-10-07 20:12) 

猫屋福助(株)

そらまめさま<
実は、タマタマだけ三毛だったのですね(笑)
猫バスは、子供が入れるというのがすごいですね。
by 猫屋福助(株) (2007-10-07 23:19) 

koume

ネコバス、ちゃんと人が乗れるんですね!!
びっくりしました…乗ってみたいw

福助氏、○○○○だけ黄色いんですね( ̄m ̄* )
そろそろうちの子達、お風呂に入れなきゃ…大変(≧◇≦)
by koume (2007-10-07 23:34) 

花火師

猫バスとかよく出来てますねー
三毛さん本当に迷惑そうですね(笑)
by 花火師 (2007-10-08 01:08) 

jyoji-san

お風呂に入ったらみちがえるように綺麗になりましたね?フワフワですよ!
by jyoji-san (2007-10-08 05:15) 

ヤヨ

ほ、ほんとだ・・・・黄色い!
福助氏、もしや舐めてお掃除手抜きしてない?笑
あ、、、そうか、福助氏はまだあそこが大きいから
普通より汚れやすいのでしょうか。
猫バス、ちゃんと乗れるようになってるなんて凄い!
外は張りぼてでも、
ボディの部分はなにかしっかりした土台があるのでしょうか。
by ヤヨ (2007-10-08 10:51) 

Rae

ぷぷぷ。福助氏のタマタマはほんのり黄色~♪

猫バス、乗れるんですね~。
あこまで似せたのなら、もう一歩頑張ってもらって、ファーでフワフワにしてほしかったな~。
歩きながら食べるのっておいしそうですよね~。あの地元産ポークのメンチカツパン、美味しかったですか?
町並みも素敵ですね~。蔵を改装してBARになってるところで、ゆっくり飲んでみたいです。
by Rae (2007-10-08 11:07) 

猫屋福助(株)

koume様<
実は、タマタマに3色目があったんですね(笑)
猫バスは、すごく上手に出来てましたよ。
晴れていて良かったですね(紙だから)。

花火師さま<
地元に、こういうのを創る人がいるのです。ピカチュウとかも以前見ましたが、版権はどうなっているのか心配です(笑)

amaguriさま<
胸毛の辺りは、フワッフワですよ。
タマタマもフワフワです(笑)

ヤヨさま<
猫バスは、ちょっと感動しましたね。紙ですから、耐久性はなさそうです。

Raeさま<
地元産ポークのメンチカツパンは美味でした。もうひとつ、ソーセージパンもあって、ぷりぷりのソーセージが美味しかったのですが、写真を撮る前にM美氏が完食してしまいました(ーー;)
BARは佐々木も行ったことありますが、素敵な空間です(でも高いの)。
by 猫屋福助(株) (2007-10-08 17:14) 

sasuke

蔵のバー!!おしゃれですね~!!
すご~い!いかにも手作りっぽい猫バスにおどろいてしまいました~!!お祭りや運動会専用!?
by sasuke (2007-10-09 02:00) 

猫屋福助(株)

sasukeさま<
蔵のBARは、良いですよぅ。店というか、蔵の辻全体が良い感じなのです。
猫バスは手作りだと思います、そういうことを趣味にしている方がいるのですね(感心)。
by 猫屋福助(株) (2007-10-09 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。