SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#289 洗われちゃったの・・。 [福助氏の日常]

うわぁ、なんか、悪役怪獣みたいですね・・・。

怒ってます・・・・。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

MARI

福助氏、顔が怒ってますね。
手をピッピと振ってるのがかわいいです。
猫を洗うの、割と好きです。
でもその後暫く、嫌われるんですよねぇ。
by MARI (2007-10-07 13:26) 

koume

福助氏、洗うと思ったよりスリムですね^^
コウメもそうなんですよ~細っちいの。
ちゃー子は…そりゃ、パツパツですよ( ̄m ̄* )
by koume (2007-10-07 15:23) 

kontenten

いやいや、ホント
今日は、埼玉県地方もネコ洗い日和でした(w)
我が家のネコも洗いたかったのですが、用事があって(汗)
 福助先生、きれいになって
よかったよかった♪
by kontenten (2007-10-07 17:37) 

ギルバート明子

福助氏、まさに水もしたたるいい男ですよ!
by ギルバート明子 (2007-10-07 18:44) 

kontenten

ご報告(w)
只今、11996でした♪
今度は、丁度を狙います・・・後ほど(笑)
by kontenten (2007-10-07 18:48) 

そらまめ

福助氏、えら~いっ!そらは絶対無理・・・
おしっこちびりそうです・・・
ただ今12005です。横でギロロ大尉、おおはしゃぎ!!
でも・・・kontentenさんがもう申請した後でした。残念*
by そらまめ (2007-10-07 20:07) 

yuka

福助氏水もしたたる〜〜いい男ならぬいい猫??
ぬれてても可愛いぞ〜♪
by yuka (2007-10-07 22:07) 

猫屋福助(株)

MARI様<
シャワーは嫌がりますね、仔猫のときは湯船にも浸かったのですが・・・。ちなみに佐々木たちの入浴の時には、一緒に入って湯船のヘリでボーっとしてます。

koumeさま<
ちゃー子氏はぱっつんぱっつんですか・・・。
それぞれに個性がありますね。

kontentenさま<
体は良いにおいがするのですがねぇ、タマタマが黄色では・・・。

ギルバート明子さま<
ありがとうございます、男っぷりが上がりましたかね。

kontentenさま<
ありがとうございます、カード作りますね。
結構、カウンタキリ版もスルーされないのでうれしいです。

そらまめさま<
kontentenさまが先でしたね、一応先着申告制ですので・・・。
でも、ラッキィなことに休日なので、時間に余裕があるので作りますよ。12000+5カード。

yukaさま<
ぬれてると、足をピッピッと歩くのが可愛いですね。
by 猫屋福助(株) (2007-10-07 23:16) 

花火師

本当に怪獣みたいです!
by 花火師 (2007-10-08 01:12) 

ヤヨ

あ~~・・・福助氏が3割引きの体格に・・・!
うちは猫たち風呂嫌い揃いなので、
見ることのできない風呂上がり姿を
ブログなどで拝見させて頂くと、
「いいもの見た~♪」と嬉しくなります。笑
ありがとう、福助さん^^
by ヤヨ (2007-10-08 10:45) 

Rae

洗ってもらったんだ。
先に前記事を読ませてもらってタマタマ黄色いのんなんで?ってなって、コメントする前にこちらに来ました。

お水で濡れたら気持ち悪いけど、すっとしたでしょ~、福助氏♪
by Rae (2007-10-08 11:02) 

猫屋福助(株)

花火師さま<
海から出てくる怪獣ですね(笑)

ヤヨさま<
「いいもの」ですか(笑)
たくさん猫が居ると、お風呂には入れにくいですね。
風呂嫌いが連鎖しそう・・・。

Raeさま<
黄ばんだタマタマではねぇ(笑)
洗ってるとき、気持ちよかったですよ。
by 猫屋福助(株) (2007-10-08 16:57) 

kontenten

>カウンタキリ版もスルーされないのでうれしいです。

福助さま御一家のところに寄らせて頂く
一番?のお楽しみです(笑)
これからも、キリをゲット出来る様、鼓舞奮闘致します♪
by kontenten (2007-10-08 18:45) 

sasuke

福助氏、ほんと~に顔が怒ってますね~!!
by sasuke (2007-10-09 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。