SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#280 おとなのおとこごっこNo,011 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

 

明るいときに見えないものが暗闇では見える。
by緑色の髪の少年

恒例となりました【おとなのおとこごっこ】企画です。
20記事ごとにお送りしています。
monmonさま、そらまめ様の同企画をリスペクト致しまして、始まっております。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

そらまめ

わぁ!1番乗り!なのに、カードはもらえません・・・(:;)
またしても、お目目が青く光ってますね~♪
かっこいい~*
by そらまめ (2007-10-02 14:08) 

Rae

うちもそろそろ、やろう。おとなのおとこごっこ。
メンツも増えたことだし(^-^)

福助氏の目からビームが!!
さすが大人の男!!
by Rae (2007-10-02 14:13) 

ヤヨ

大人の男でも、
ハコ座りは、可愛いものは可愛い!^^
by ヤヨ (2007-10-02 15:22) 

ぴーすけ君

毎回、おとこごっこ
楽しみにしています。
by ぴーすけ君 (2007-10-02 15:32) 

koume

暗闇で見えるのは、デビルアイだから?( ̄▽ ̄;)

今日の福助氏のお顔を見ていたら、覆面レスラーに見えてしまいました…スミマセン^^;
by koume (2007-10-02 15:56) 

kontenten

最近、明るくてもよく見ない
・・・それは、老眼です(w)
 桂 六助です

すみません、へんは噺させました m(_ _)m
by kontenten (2007-10-02 18:29) 

yuka

どこかのお豆腐屋さんから仕事依頼が着そうなレイアウト&デザイン!!とってもステキです!!
by yuka (2007-10-02 20:42) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
写真、使いまわしてしまいました(^_^;)
でも、お気に入りの一枚です。

Raeさま<
二匹そろってのおとなごっこ見たいですね。
楽しみです。

ヤヨさま<
そういえば、犬って箱すわりしませんよね、気のせい?

ぴーすけさま<
ありがとうございます、佐々木もこの企画大好きです。

koumeさま<
もともとがマスクニャンですからね、絵に描きやすい顔です(笑)

kontentenさま<
山田君、座布団2枚!

yukaさま<
その豆腐店、あんまりおいしくないですよね・・。
でもキャラクタに使ってくれるのなら「おいしい」といいましょう(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-10-02 21:06) 

jyoji-san

綺麗な青いおめめですね?そして、りりしい!
by jyoji-san (2007-10-02 21:23) 

mako

スゴイ綺麗な色ですね〜(☆ω☆)
中に別の世界が広がってるようです〜
by mako (2007-10-03 00:20) 

猫屋福助(株)

amaguriさま<
青い目は画像補正無しなのですよ、タペタム反射です。

makoさま<
猫の目は、見ていて厭きませんね。
ずっと見ていたいですが、凝視していると襲われます。
by 猫屋福助(株) (2007-10-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。