SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#247 ズームイン、顔 [福助氏の日常]

福助氏、顔と手のバランスがおかしいですよ・・・。

※画像は未修正です。


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

koume

み・・・未修正なんですかぁ??
福助氏のお顔って、伸縮自在なんですかぁ??
す、すごっ!!w
by koume (2007-09-14 11:09) 

Rae

えぇーーー!未修正なんですかっ!?!?
福助氏、どうなってるのぉ~~?
by Rae (2007-09-14 11:22) 

mako

うーむ、やはり地球外生物だったか・・・
by mako (2007-09-14 12:45) 

kontenten

福助先生・・・大変 (w)
入院・入院・・・晋ちゃんと一緒に(汗)
お見舞い行きますね♪
晋ちゃんも見れるかな (^^)
by エル
by kontenten (2007-09-14 14:06) 

ぴーすけ君

え???
どうなってるの???福助氏~∑(〇Д◎ノ)ノ
by ぴーすけ君 (2007-09-14 15:16) 

ヤヨ

えぇ!?未修整なんですか!?
福助氏の顔がぎゅーっと前に出てるんでしょうか・・・
でも、前のめりになるにも限度がありますよね。
不思議・・・・・
顔が風船みたいに膨らんでるとしか・・・
一瞬あとに、ふしゅ~~っと
福助氏が縮んでしまいそうで、ドキドキです。
by ヤヨ (2007-09-14 15:16) 

そらまめ

えっ! 未修正ですかっ! レンズが魚眼?
それとも・・・福助氏はろくろ首でお顔だけがカメラの前に・・・?
後者でない事を祈ります。
by そらまめ (2007-09-14 16:42) 

( ̄◇ ̄;)エッ
どうなっているの?
by (2007-09-14 17:36) 

猫屋福助(株)

koumeさま<
前回の「ろくろっ猫」の件もありますしね、伸縮自在のようです(笑)

monmonさま<
レンズも、普通のレンズです。にゅーん、と出てますね。

makoさま<
出身は「月」だと主張しておられますけれども・・。

kontentenさま<
こんなのが隣のベットで寝てたら、病状が悪化してしまいますよ(笑)

ぴーすけサマ<
奥から、無理やり顔を持ってきているみたいですね。
カメラって面白いです。

ヤヨさま<
未修正です、なんでしょうね?
思いっきり息を吸ったという可能性もありますが・・(ないない)。

そらまめサマ<
魚眼ではないです。
実は顔が膨らんだと見せかけて、体が縮んだというトリックです(うそ)。

nekoサマ<
佐々木が撮った写真ではないので、詳しい事はわかりません。
みたまんま、顔がでかいのかも・・。
by 猫屋福助(株) (2007-09-14 19:12) 

symphony

げげ~っ!>< 偶然の産物ですか?
それともやはり真の姿は、(≡ΦェΦ≡)じゃないっ!?
(*´ゝ艸・`)ぶぶ~゚ 
by symphony (2007-09-14 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。