SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#240 おとなのおとこごっこ009 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

【おとなのおとこごっこ No,009】


鼠の気持ちではチーズしか得られない。
大きい獲物を得ようとするなら狼の気持ちになれ。

by 錨を上げて


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

kontenten

あたしは、黒豹よ♪
by カナ

なるほど・・・オオカミですか(w)
福助先生、今朝も鼻が赤いですね^^;
我が家のエルも・・・
まだまだ、暑いですね (^^)
by kontenten (2007-09-10 11:58) 

ヤヨ

今まさに跳びかからんとする緊張感ある一枚!
心なしか手前のネズミが震えてみえるような?笑
by ヤヨ (2007-09-10 12:27) 

猫屋福助(株)

kontentenさま<
女豹ですね、かっこいぃ・・。
今回の「おとなの・・・」は対象物(福助とねずみ)だけカラーにしてみました。
ちょっと反則でした(^^ゞ

ヤヨさま<
この写真は、佐々木にしてはうまく取れた1枚です。
福助氏の顔がラヴリィ。
by 猫屋福助(株) (2007-09-10 12:57) 

みゅう

ネズミは大きい獲物ですか(笑)
福助氏、飛び掛る前の準備でちゃんと隠れているところが
可愛いですね^^
by みゅう (2007-09-10 14:28) 

Rae

まってました!このコーナー(^^)

今にも飛び掛りそうですね、福助氏。
エモノを狩る男ですね。
by Rae (2007-09-10 16:18) 

ぴーすけ君

福助氏、ぴーと一緒にタッグを組んで
戦いましょう~!(≧w≦)
by ぴーすけ君 (2007-09-10 16:45) 

そらまめ

かっちょいい~!福助氏*
ねずみさんを狙う鋭い目がステキです♪
by そらまめ (2007-09-10 19:21) 

sasuke

なるほど~!
大物になるにはこうでなくっちゃ!かっこいい~!
って、何だかねずみが可愛くみえます。。。
by sasuke (2007-09-10 19:57) 

猫屋福助(株)

みゅうサマ<
いちいち、隠れる場所まで下がるんですよ(笑)
丸見えですってば!

monmonさま<
狩が出来て、一人前ですからね!

ぴーすけ様<
良いですね、まずはオモチャのネズミと対戦ですね!

そらまめ様<
もう、ネズミしか見えてませんからね。
頭をぶつけることもしばしば(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-10 19:58) 

狙ってますね~。
今にも飛び掛らんばかりの福助氏。
かっこいいです♪
by (2007-09-10 22:02) 

ギロロ大尉

狼ですか!気持ちを大きくもつことはいい事です。
しかし、福助氏が本当に狼みたいに大きくなったのを
想像すると・・・・すこし怖いですね!(笑)
うちのあんずは今のサイズでも手に負えません!
by ギロロ大尉 (2007-09-10 22:12) 

猫屋福助(株)

みーちょん様<
かっこいいですか、ありがとうございます。

ギロロ大尉さま<
中犬サイズのネコは「猛獣」でしょうね、あんず氏は将来が楽しみです(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-11 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。