SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#232 洗練されたデザイン 【streamline】 [夜の部・佐々木氏の日常]


洗練されたデザイン 【streamline】

9月6日(木)
久しぶりに睡眠を6時間確保できました、ちょっと肩こりが取れたかも。そのせいかこれまた珍しく、朝ごはん(パンとヨーグルト)を食べて出勤です、今日は1.300cc通勤。本日はM美氏がお休み、夜はS磨氏(佐々木の友人)が来宅する予定。S磨氏は3ヶ月ぶりくらいでしょうか、佐々木の数少ない友人です、だいたい友人の数は片手の指で余りますね(笑)。そうですねぇ、2.3ヶ月に1回会うくらいのペースが友人としてはベストでしょうか。毎日会う必要のある人(M美氏+福助氏)は、すでに家の中にいますしね。正直、これ以上人間関係を複雑にはしたくないかも(笑)。あ、でも子供は増えますね。
帰ったらまた書きましょう、では。

帰りました、本日のディナはカルボナーラ、ちょっと重めですね(でも、そんなのかんけーねー)。最近巷でうわさの「小島よしお」をYou Tubeで観ました、あのギリギリ感がたまりませんね。いやぁ、久しぶりにギリギリのものを見てしまいました。いま、トンネルズと仲居くんの番組にも出てますね。しばらくは楽しめそうです。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

みゅう

睡眠が十分に確保できたようでよかったですね^^
肩こりも睡眠不足からきたりするんですね~。
久しぶりの友人がいらっしゃるなんて楽しみですね^-^
広く浅く付き合うより、気心の知れた方と語り合う方が楽しいです物ね。
by みゅう (2007-09-06 15:11) 

ぴーすけ君

睡眠確保して、スッキリ爽やかな朝、いいですね~♪
by ぴーすけ君 (2007-09-06 18:34) 

Rae

睡眠たっぷりとれたら、爽快ですよね~!寝不足になったら肩がこるから、やですよね。
今頃、お友達と遊んではるのかな??いいですね~♪私は、さっき帰宅(^^)Monちゃんのディナーを支度して、PCに向かってます(^^)
私もそんなに友達はいませんよ~(笑)でも、さみしいって思ったことないな~(負け惜しみじゃないよん♪)
by Rae (2007-09-06 19:01) 

koume

やっぱり人間、いっぱい寝なくちゃダメですよね~!
私も仕事のある時は、毎日5時間睡眠位ですが…。

友達は大事だけど、ゆっくり自分の時間が欲しい方です。
2~3ヶ月に1回、同じかも( ̄m ̄* )
by koume (2007-09-06 19:07) 

そらまめ

6時間しか寝てないんですか~っ!!
うちは8時間くらい寝てます(笑)
ギロロ大尉はいくらでもどこでも、ゲームしながらでも寝れます。
そのイビキにやられて寝れなくなる、そらまめです。
by そらまめ (2007-09-06 19:27) 

猫屋福助(株)

みゅう様<
昔に比べれば睡眠時間は1.5倍になりました、昔は寝なくても良い人だったのです。でも、肩こりは間違いなく睡眠不足からですね。

ぴーすけ様<
福助氏の早朝攻撃は、M美氏に集中しているので、佐々木はさわやかな目覚めでした(笑)

monmon様<
友達が多い事が自慢になるのが不思議でなりません、もっと自分でしたいことないの?と思いますが(たとえば猫と遊ぶとか<(笑))。

koumeさま<
徹夜した後の、黄色い太陽もなかなか良いものですよ。
「あ、黄色い」と感動するのです(笑)

そらまめ様<
6時間以上だと、寝すぎで体が変になりますね。
佐々木の分はM美氏が寝てくれてますので、夫婦足してちょうど良い睡眠時間じゃないでしょうか。
M美氏は、いつでもどこでも寝ますよ(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-06 20:20) 

蒸し暑くてここ数日睡眠不足です。6時間睡眠うらやましい。
友達は大事ですがやはり自分の時間が大切(^▽^;)
by (2007-09-06 20:59) 

猫屋福助(株)

nekoさま<
夜は、もうクーラをつける事はなくなりましたね。
友達がいっぱいいると、カルピスみたいに薄まりそうですからね。
濃いのをお願いいたします(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-07 00:59) 

花火師

睡眠時間6時間はうらやましいです
by 花火師 (2007-09-07 02:25) 

猫屋福助(株)

花火師さま<
平均は4時間程ですからね、たまに分割して6時間寝ることもありますが、通して6時間は珍しい・・。
by 猫屋福助(株) (2007-09-07 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。