SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#229 999nice-memorial [ ∟企画広報室より]

999niceありがとうございまーす。

フミフミして頂いた方は・・・、MonMonさんでーす!

3ケタ台最後のキリ番でございます。好評だったデビルニャンをより強調してみました。

Mon部長は、記事数はうちのと同じくらいで、niceの数は4倍強というスペシャル人気者です!

らんきんぐも3位と、絶大な人気ぶり(>_<)

あ、福助氏のらんきんぐ徐々に下がっているではナイデスカ(・・;)

精進、精進・・。

では、カードをご進呈(*^_^*)

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

Rae

おぉー!デビルニャンの福助氏カードだ!カッちょいい~(*^-^*)v
ものすごくうれしい♪3桁台最後のキリ番をフミフミさせてもらって、とっても光栄です(^^)
Monちゃんのブログ、紹介してくださってありがとう♪Monちゃんも洗面所基地から感謝の気持ち(おっぴろげ)を表してます(^-^)p
ランキングのポッチリ、毎日させてもらってますよん♪
佐々木氏、ありがとう!!もらって帰りま~~す(^0^)p
by Rae (2007-09-05 13:36) 

みゅう

おお~!この前の目ビームの福助氏ですね~!
↑ えっ?ランキングなんて参加していたんですか?
と思ったら右上にあったんですね~\(◎o◎)/!
応援しておきます^^
by みゅう (2007-09-05 15:14) 

そらまめ

monmonさん、おめでとー!! あ~あ、惜しかったな~。
私のときは(っていつ・・?)仮面ライダーでお願いします*
by そらまめ (2007-09-05 15:33) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
洗面所はすっかり要塞化されているようですね(笑)
文字をデザインしようと思うと、4桁よりも3桁のほうがやりやすいですね。999niceありがとうございました。

みゅう様<
らんきんぐは、こそっと参加しております(笑)。
1つ1つの記事にタグをつけると、画面が煩雑になるので右上のタグ1つだけにしています。デザインは何種類かをロゥティションしますのでお楽しみに。

そらまめ様<
ライダーは難しいかも・・r2bさまなら創れそうですね(期待)。
by 猫屋福助(株) (2007-09-05 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。