SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#225 青い目の女の子 [夜の部・佐々木氏の日常]


9月3日(月)
クーラをつけると寒いが、つけないと暑いという中途半端な一日。福助氏も暑くて機嫌が悪いのか、快獣ガブルスに変身してしまって困ります(手に生傷が・・)。先ほどまで、佐々木と福助氏の壮絶なバトルが繰り広げられていました。もう、なんというか、人には見せられない姿です・・。勝敗は微妙、判定で佐々木の勝ちでしょうか?福助氏は判定が不服なのか、タ○タマをみせてムッスリしています。
こんな感じ・・。

なんてお行儀の悪い・・。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

koume

確かにちょっとムッとしてる顔かも…w
福助君のタワー、おもちゃがいっぱい付いてる。
ここお気に入りの場所なんでしょうね~^^
by koume (2007-09-04 08:36) 

Rae

わ!ほんとだ ^^;、福助氏ご立腹の表情(苦笑)
Monちゃんも反抗期でガブルスに変身します(T_T)いたいよぉ~!
by Rae (2007-09-04 12:09) 

猫屋福助(株)

koumeサマ<
タワーは別名「玩具の墓場」とも呼ばれたり・・。
高いところは大好きですね。
by 猫屋福助(株) (2007-09-04 12:36) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
さいきん彼は、反抗期です(笑)。
夜中、突然おとずれるDVの嵐(ぶるぶる)
by 猫屋福助(株) (2007-09-04 12:42) 

ぴーすけ君

ちょっとムッとしてますね(笑)
by ぴーすけ君 (2007-09-04 19:49) 

猫屋福助(株)

ぴーすけ様<
人にタマ○マをみせる、というのが猫の間では最大の侮辱行為なのです(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-04 20:41) 

カトリーヌ

ムスっとしたお顔がまたかわいい^^
うちのミュウはいつも反抗期で、わけがわからず
飛び掛られて負傷しております(+_;)
大阪はまだまだエアコンなしでは暮らせません(*´ヘ`*)
by カトリーヌ (2007-09-04 22:13) 

猫屋福助(株)

カトリーヌさま<
人間の手をオモチャにしてじゃれさすと駄目、と聞いたことがあります(すでに手遅れ<笑)。
飛び掛ってくるときは、無理やり抱っこして、すりすり攻撃をするとやる気をなくすようです(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-09-05 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。