SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#224 胴長○足 [福助氏の日常]

たまには、おなか側が見てみたくなったり(はーと)。


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

ヤヨ

見事な福助氏のばんにゃいポーズ・・・・♪
上向いたアゴに笑。
氏のおなかにダイブしたいです。
by ヤヨ (2007-09-03 12:21) 

みごとなバンザイポーズ。
細いですね(^O^)
by (2007-09-03 12:30) 

Rae

♡福助氏、長い~(#^^#)
バンニャイしすぎて福助氏のお顔がアゴしか見えない(笑)
by Rae (2007-09-03 12:30) 

ぴーすけ君

福助氏の片足だけが黒色なんですね~。
なが~くってビロ~ンですね♪
by ぴーすけ君 (2007-09-03 12:31) 

猫屋福助(株)

ヤヨさま<
顔はM美氏を睨んでいるのです(笑)

necoさま<
まだデブってはいないようです(安心)。
あぁ、でもデブった福助氏もキュートかも。

monmonさま<
長いですよね、mon部長のお腹はどんなものですかね?

ぴーすけ様<
足の黒い部分と白い部分が、そのままタ○タマにつながっているのです。だからタ○タマも白と黒(#^.^#)
by 猫屋福助(株) (2007-09-03 13:06) 

shino

のびてる・・・すっごーく長いですね。福助氏の最長サイズはいくつくらいなんでしょう?
by shino (2007-09-03 13:15) 

ねこかど

福助氏のお腹のチャックも見てみたいです!!(ないですか?)
by ねこかど (2007-09-03 13:43) 

koume

すごい、すごい伸びっぷり!!
○足…うちもかも( ̄m ̄* )
by koume (2007-09-03 13:59) 

猫屋福助(株)

shino様<
まだ測っていませんが、定期的に計測したほうが良いでしょうか?メタボ防止のためにも!

ねこかどサマ<
残念、チャックは背中側です(トップシークレットですよ!)

koumeさま<
ぴーすけさんとこのぴーちゃんは結構足長らしいですよ!
日本猫は短足ですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-03 15:05) 

そらまめ

福助氏も胴長ですね。そらもかなり胴長です(笑)
by そらまめ (2007-09-04 14:38) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
福助氏とそら氏、どっちが短足ですかね(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。