SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#222 催促【A tacit demand】 [福助氏の日常]

さて、今日はちょっとだけ遠出をしてみる予定・・。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

えのみ

(。・ω・)ノ゙ こんにちは!
福助さん怒ってるのでしょうか?
プンプン…のあとパンチ?
by えのみ (2007-09-02 10:56) 

Rae

こ、これは・・・!
佐々木氏、福助氏のお土産、忘れずに購入でございますことよ(^^)
じゃないと、拗ねちゃいそう(笑)
by Rae (2007-09-02 11:55) 

ヤヨ

それはつまり、「おみやげ買ってこい!」ってことですよね?笑
by ヤヨ (2007-09-02 11:55) 

カトリーヌ

あっはっは、これは間違いなく『催促』ですね(笑)
ちゃーんと裏を読まないとダメですよね(´▽`;)
おみやげ、何か楽しみです★
by カトリーヌ (2007-09-02 15:16) 

みゅう

お土産を買ってこないと怒られちゃいそうですね~(笑)
もしかして、リクエストもされたとか(笑)?
何を買ってきてもらえるか楽しみですね~^-^
by みゅう (2007-09-02 15:29) 

ぴーすけ君

すばらしい~!
福助氏の関西のおばちゃんのような
反応(笑)
by ぴーすけ君 (2007-09-02 17:30) 

カモギョン

初めまして~^^
いきなり(爆笑)してしまいました。
すっごく期待してるんですね~お土産・・・w
by カモギョン (2007-09-02 18:15) 

猫屋福助(株)

えのみ様<
いえ、期待いっぱいの言動ですね(笑)

monmonさま<
た、たいへん!すっかり忘れていました(;一_一)
拗ねちゃいました・・。

ヤヨさま<
その通りでしょうね(笑)

カトリーヌさま<
すっかり世間擦れした猫様になってしまいました(-_-;)

みゅう様<
すっかりお土産のこと忘れていて、、しっかりと怒られてしまいました(-_-;)小一時間ほど猫じゃらしで接待です・・。

ぴーすけ様<
表情がおばちゃんっぽいですよね、オミヤ、忘れてしまいました・・。

カモギョンさま<
彼は今、お土産が無い事に憤慨しております(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-02 19:05) 

かおっちゃん

いいな~遠出!
私は仕事でした~福助氏と同様遠出には、うちの猫もうまうま(猫缶)あげないとすねます。
あんまりおこらないでね~
by かおっちゃん (2007-09-02 20:12) 

koume

あぁ~~あ、期待して待ってたんでしょうね~お土産。
この後大暴れだったんじゃないでしょうか…。
( ((-。-;) ))ブルブル…
by koume (2007-09-02 21:28) 

そらまめ

福助氏、それはおみやげの催促ですか・・・?
by そらまめ (2007-09-04 14:40) 

花火師

台詞が・・・(笑)
by 花火師 (2007-09-04 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。