SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#188 避暑地を求めて3千里 [福助氏の日常]

M美氏:『今、用意してあげるわね、避暑地♪』


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

ヤヨ

素敵な避暑地オチにぶふぉっと吹き出しました(≧▽≦)
むしろみっちりで暑そうなところが(笑)
by ヤヨ (2007-08-14 13:37) 

ねこかど

うちにも避暑地が二つほどあります!!しっかりダマされてくれてますよ〜。
はに丸の件では励ましのコメントを本当にありがとうございました。これからは少しの変化でも様子を見るのではなく、病院で先生に見てもらうようにしたいです。
by ねこかど (2007-08-14 17:24) 

そらまめ

あ~・・・このブログを読んでるってことはうちも避暑地に行って
ない証拠です・・・しかもうちは明日からお盆休みです。
お盆って一体いつなんだ~!! 福助氏、そらも騙されて
頑張ってるよ~・・・
福助氏、道産子猫にはこの暑さはつらいのニャ・・・  そら*
by そらまめ (2007-08-14 18:16) 

koume

もしかして…騙されていることに、気が付いてない…とか?
( ̄m ̄* )
by koume (2007-08-14 18:37) 

r2b

なるほど。このようにして避暑地を建設すれば良いのですね。
この際耐震性云々も気にしない方向で(笑

ちらりと拝見したM美氏に感動です。
by r2b (2007-08-14 19:24) 

shino

はじめまして、あちこちでお見かけして、このたびmonmonさんのところから、お邪魔させていただきました。
避暑地・・・日陰で涼しいですね。だまされてくれるといいですね。
by shino (2007-08-14 19:48) 

yuka

うちも居ますよ〜。自宅で避暑してます(笑)
今日はお外は溶けそうなくらい暑かった〜ε-(´o`;A アチィ
家が一番ですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
by yuka (2007-08-14 19:54) 

かおっちゃん

私も避暑地に連れてって~~
避暑地に連れてってもらってよかったね。
福助氏!やさしいな~M美氏
by かおっちゃん (2007-08-14 21:39) 

猫屋福助(株)

ヤヨさま<
たしかにみっちりと暑そうですね、
いつ福助氏は気付くでしょうか(笑)

ねこかどサマ<
多頭飼いしているとなかなか個々の病状はわかりにくいかもしれませんね、福助氏が尿結石になったときはすぐにわかって良かったです。ふだんと違う様子を見せたら要注意ですね。

そらまめ様<
北海道はすでに避暑地では(笑)
福助氏の避暑地のプレートに「北の大地」と書いておきます(笑)

koumeさま<
し-っ! 来年も同じ手で行くのですから気付かせてはいけません!

r2bさま<
軽いですからね、落下物にさえ気をつければダンボールハウスは耐震性が意外と高いかも(基礎も切り離されていて免震だし…)。

shinoさま<
どうも初めまして、ダヤン氏も可愛いですねぇ。
オープンエアの避暑地に入ったられましたね(笑)
明らかに小さい箱に何故入りたいのでしょう(笑)

yukaさま<
自宅でゴロゴロが一番体に良いでしょうね、無理に出かけると体に悪いです。

かおっちゃんサマ<
福井はじとーっとした暑さですからね、姫氏とかみたいに海に連れてってみたいですね(車の中でお漏らしは確定ですが)。
by 猫屋福助(株) (2007-08-14 22:37) 

yuf

バカウケ!!一人で笑い転げてしまいましたw

そうそうそれが避暑地ですよw
うちも避暑地準備してみようかなぁ。。。
by yuf (2007-08-14 23:21) 

ぴーすけ君

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ステキな避暑地を与えてもらえましたねW
by ぴーすけ君 (2007-08-15 09:26) 

猫屋福助(株)

yufさま<
すでに佐々木家では3件の別荘が建っております(笑)。

ぴーすけ君さま<
今のところご満悦でございます。
> 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
↑これ凄いですねぇ、楽しいコメントありがとうございます。
by 猫屋福助(株) (2007-08-15 09:43) 

Rae

福助氏、いい避暑地だよ~(^0^)
屋根もついてるし、広さも猫にとったらウッテツケだね♪
Monちゃんは、避暑地にでかけましたが、慣れるのにちょっと大変だったようですよ、福助氏(^^)
by Rae (2007-08-15 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。