SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#187 最近は回らない記録媒体 [夜の部・佐々木氏の日常]


8月13日(月)
朝から素晴らしいお天気で気分が良いですね(たまには褒めてみましょう)。朝一番に驚愕したニュース(大袈裟だ)。それは・・・ガチャピン、エアギターで3位!(だれが中に入ったの?)。いやぁ、さすがガチャピン、たらたらしているクマなんぞに(リ○ックマ)負けてられませんからね。ぜひ来年は24時間テレビで走ってもらいたいものです。走ってくれたらそのときばかりは佐々木もテレビを見ましょう。

さて、前説は置いといて。本日はお墓巡礼の旅です、朝一でお花を買いにいって無事御参り終了。行く先々でで野菜を貰いました(感謝)。お墓参りと合わせて猫参りも致しました(実家の猫・茶々と祖母の家のシロさん)。最近、ミニクーパと社用車の両方に常時『猫缶』を置いていまして、いつでも猫様に奉納できる準備をしています。本日はシロさんに1缶奉納しました。
写真は食後のひと時を満喫するシロさん。

今夜はM美氏の一族と焼肉でございます。トントロ♪・トントロ♪・ビーフ♪・ビーフ♪(BGMです♪)。
あぁ、ただ飯って素晴らしい(おっと、ブログはM美氏の一族にも公開中だった・・・)。
では、締めくくりはこの言葉で・・・。
『いやぁ、トントロって、ほんとに良いもんですね(水野晴夫ふう)』


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

そらまめ

今頃、焼肉タイムですかね~。トントロ食べてるのかな~・・・
福助氏、お留守番ごくろうさん☆ おみやげはトントロかも知れないよ~*
by そらまめ (2007-08-13 20:25) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
只今帰りました、おみやげは・・なしよ。
トントロ美味しかったです、只だからなおさら旨し。
by 猫屋福助(株) (2007-08-13 21:21) 

Rae

あぁ~!私も見ましたよ、ガチャピン、エアギター3位!!
PC立ち上げてYahooが画面に出てきたら・・・「ぬぉぉっ!」って感じでした。ガチャピン様、さすがです。

お墓参り行ってこられたんですね~。
猫缶、奉納できるようにいつでも準備・・。こりは、見習わないと!
くつろぐシロさんのお目目のカラーがとっても素敵♪

トントロ~!焼肉ぅー!!いいな~。
これは福助氏も体をよじって食べたがるはずです~。だって私も食べたいもん!
by Rae (2007-08-13 21:30) 

かおっちゃん

ガチャピン・・・バク転して頭つかえてまわれていなかった・・・
焼き肉・・・仕事しながらにおいだけ堪能しました。
お墓参りしなくちゃね~~
by かおっちゃん (2007-08-13 21:35) 

symphony

盆と正月は、普段希薄な親戚付き合いも
大変でしゅ>< 焼肉で懇親はいいですね~
とくに、ただ、、いやいや(*´ゝ艸・`)ププ
ママちゃんは断じて、お墓参りがメインですよっ!(笑)
by symphony (2007-08-13 21:41) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
キグ○ミヒーローガチャピンですからね、これからも人々を驚かせ続けて欲しいです。
ブルゥの目って神秘的ですね。ブライスみたいに目の色が変わると良いのに。

かおっちゃん様<
お墓かぁ、佐々木は死んだら猫と一緒に納骨して欲しいです。
(これ、本気)。
by 猫屋福助(株) (2007-08-13 21:45) 

猫屋福助(株)

symphony様<
M美氏の一族とはしょっちゅう会いますからね、結婚前から入りびたりだったのです(笑)、お箸と茶碗も常備してましたからね。
焼肉の後は、お腹が重い・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-08-13 21:52) 

花火師

トントロいいなー
あの歯ごたえが好き!
by 花火師 (2007-08-14 02:55) 

ギルバート明子

福助氏のキックがすごいですね。
ムエタイやテコンドーのようです。
by ギルバート明子 (2007-08-14 07:08) 

猫屋福助(株)

花火師さま<
焼肉はトントロだけで充分な佐々木でございます。
でも昨日食べた「牛筋」は癖になる美味しさでした。

ギルバート朋子さま<
確かに、華麗な足技ですね。挑戦者(佐々木とM美氏)はまだ一回も勝ったことがありません(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-08-14 09:24) 

koume

ジタバタしてる様子が、サイコーですww
by koume (2007-08-14 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。