SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#186 網戸と窓の狭間で… [福助氏の日常]

『網戸と窓の隙間が涼しいんだ、これが・・・。』

 

 

誰が直すと思ってるんです(怒)!


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

ヤヨ

まんまる黒目のお顔が可愛いですね~^^
自由自在に動くお耳も♪
しかし、不吉な音はもしや網戸が・・・!?
うちも2晩連続で蚊の襲撃にあい、寝不足気味です。
誰か網戸やぶってない~~~?(/_;)
by ヤヨ (2007-08-13 14:29) 

koume

おかしいっwでも可愛い(///∇//)
狭くなったんじゃなくて…福助君が大きくなったのに~!!
by koume (2007-08-13 15:02) 

そらまめ

はっ!キラーン・・かわいい!! まん丸お目目じゃないですかっ!! いいとこ見つけたのにサイズがもう違ってたんですね~。
気づかない福助氏もまたかわいい♪
by そらまめ (2007-08-13 17:25) 

mako

ニャンコって何で入りにくくなってしまった場所でも
平気でズイズイ行くんでしょうね〜(* ̄m ̄)
by mako (2007-08-13 20:54) 

猫屋福助(株)

ヤヨさま<
網戸、過去に一度大破壊されました・・・。
やたら蚊が多いなぁ、と思っていたら穴が。
夏の夜は網戸のチェックが欠かせませんね。

koumeさま<
自分の成長を実感してないようですね・・。
さすがにもうでか過ぎ(笑)

さらまめサマ<
まん丸オメメは見つめすぎるとやられちゃいますからね。
窓の耐加重超えてますからね、窓自体が逝ってしまうと大問題になってしまいます。

makoさま<
図太い神経が形成されるのでしょう、きっと。
M美氏が最近見習いつつあります(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-08-13 21:29) 

Rae

ありゃ~!破壊しちゃった!!
でも、そこは涼しいね~、福助氏。
福助氏のだらけてる時もピーンってきてるときも、考えてる時もめっちゃくちゃかわいい~。お目目真っ黒でクリックリ~(#^^#)
それに、自分が大きくなったのに・・・、かわいいじゃないか~、福助氏~!
by Rae (2007-08-13 21:33) 

花火師

壊しちゃったみたいですね(笑)
by 花火師 (2007-08-14 02:54) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
べた褒めいただき、ありがとうございます(*^_^*)
可愛いのですけども、迷惑(^_^.)。

花火師さま<
えぇ、壊れちゃったみたいです・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-08-14 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。