SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#177 車輌通行妨害 [福助氏の日常]

佐々木家のリビングには線路が敷設してあります、OゲージとGゲージ。夜な夜な走らせて悦に入っているのですが、最近頻繁に福助氏が線路や車輌を破壊するのです(しくしく)。近くにいるブタさんにも被害が及んでいます、一枚目はブタのオシリを噛んでいるところ・・・。

どーん!


ガラガラ~!


・・・、そして満足げ(怒)。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

koume

何でか知らないけど…必ず何かしてると邪魔しますよねw
雑誌読んでたら、その上に座るとか。
自分をかまってくれないって、やきもちかな?
by koume (2007-08-09 14:51) 

kontenten

O(オー)とG(ジー)ですか・・・
すると福助先生はオーストラリア産ですね ^^;
 いやいや、冗談は置いておいて
我が家のはNゲージがあります(w)
そもそも、私はHOゲージだったのですが・・・
金銭的な問題とスペース的な問題でNに
変更しました。
 我が家でも怪獣ごっこしたいですね
『怪獣カナゴンの襲撃』、『エルドン VS ロクジラ』
・・・なんて (^^)
by kontenten (2007-08-09 16:32) 

そらまめ

どう見ても福助氏がおもちゃで遊んでるようにしか見えません(笑) 
私事ですが、昨夜はギロロ大尉が救急車で運ばれ(腹痛ですが、原因はわかりましたのでご心配なく)
ほとんど寝てません。朝方5時に帰って着ました。
二人で、あぁ・・・福助氏が起きる時間になってしまった・・
と話していました。
by そらまめ (2007-08-09 16:57) 

Rae

これは、佐々木氏の趣味&福助氏のおもちゃ・・・ですね。
by Rae (2007-08-09 17:29) 

猫屋福助(株)

koumeさま<
やきもちでしょうかねぇ、
ただ楽しんでいるだけのような・・・。

kontentenさま<
おぉ、オージービーフですね(笑)
佐々木もNは持っていますが(現在ミニレイアウトを作成中)、Gゲージをメインにしようと思ってます。車両が高いのでなかなか進みません。
『怪獣カナゴンの襲撃』、『エルドン VS ロクジラ』
映画化されたら必ず見に行きます!

そらまめサマ<
腹痛ですか、アイスの食べすぎ?クーラに当たりすぎ?
福助氏は今日も5時起きでした、珍しくM美氏も起きました。

monmonさま<
福助氏のおもちゃになりつつありますね(^_^.)
by 猫屋福助(株) (2007-08-09 19:54) 

ギロロ大尉

最後の写真の福助氏の台詞はやっぱり あのねで
始まる感じがするのは それがしだけですかね?
by ギロロ大尉 (2007-08-09 20:51) 

猫屋福助(株)

ギロロ大尉さま<
(笑)、福助中毒ですねぇ。
『あのね、後でちゃんと片付けるの・・・ほんとうに・・たぶん』みたいな。
by 猫屋福助(株) (2007-08-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。