SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#172 あのね、クーラを・・・ [福助氏の日常]

お出かけ前のやりとり・・・。

福助氏:『ねぇ、もういくん?』

福助氏:『ほなら、あすこのクーラを』

福助氏:『ぽちっと、ひとつよろしゅう』

福助氏:『こうすると、たま○まに風が当たってきもちいいのんよ。取ってしまった猫には味わえない快感?』

福助氏:『だから、ここはひとつクーラを、お願い!』

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

koume

はじめまして~小梅と申します。
最近ブログめぐりにはまってしまい、
フラフラとやって来ました~。

かわいいにゃんこちゃん~~^^
たま○まに、クーラーお願いって…おもしろすぎ!
by koume (2007-08-07 12:55) 

そらまめ

福助氏はおとこのけじめをしてないんですねっ!!
ってことはいつかは福助ジュニアを見れる可能性大ですね。 今日は主人、お昼に帰って来てクーラーさいこーです・・(笑)
by そらまめ (2007-08-07 14:08) 

Rae

たま○ま冷やしすぎないようにね~0(^0^)0
にしても、福助氏のお願いの仕方、か~わい~~!!
だり~~んと伸びた足に見えるニクキウ(#^^#)
びよ~~んと伸びるチッポ・・・。はぁ~~(メロメロ)
by Rae (2007-08-07 17:01) 

猫屋福助(株)

koumeさま<
いらっしゃいませ。
いつでも覗きに来て下さいませ。

そらまめサマ<
ジュニア・・・、お嫁さんをもらう余裕が・・・。
これだけ暑いと、クーラに頼らざるを得ません。

monmonさま<
ねこタワーの上の部分のスペースが少し狭くなってきたようです、広くしてあげたいのですが・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-08-07 18:56) 

ヤヨ

こんにちは♪先日はコメントありがとうございました^^
タワーからでているお腹がたまりません(≧▽≦)
あれ、猫的には気にならないんでしょうかね?
人間があんな風に寝てたら
次の日大変なことになりそうですが。笑
by ヤヨ (2007-08-08 12:36) 

猫屋福助(株)

ヤヨさま<
あのぽっこりお腹がチャームポイントなのでしょう、
猫界では(笑)。
あんまりタワーの上が狭そうなので、近々拡幅する予定です。
by 猫屋福助(株) (2007-08-08 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。