SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#118 ちょろいヤツ [福助氏の日常]

単純ですね・・・


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

sasuke

にゃははは。。。きりっとしてても、
やっぱりこれはどうしても「なは〜」に
なってしまいますよね〜威力がすごい。
by sasuke (2007-07-13 23:14) 

猫屋福助(株)

sasukeさま<
そうですねぇ、強力なアイテムです。
つぎつぎと新戦力が投入されます。
by 猫屋福助(株) (2007-07-13 23:38) 

ROGOTEC

はじめまして〜ふくすけさーーん!!私も呼んでみました^^
by ROGOTEC (2007-07-14 00:10) 

猫屋福助(株)

ROGOTECさま<
ご来訪ありがとうございまふ(*^_^*)
福助氏はひきこもり気味なので、ぜひぜひ呼びかけてあげてくださいマシ<(_ _)>
by 猫屋福助(株) (2007-07-14 00:29) 

そらまめ

きゃぁ** そんなお茶目な福助氏が好きです。
私も呼んでみていいですか・・? ふくすけさ~ん!!
by そらまめ (2007-07-14 08:14) 

猫屋福助(株)

そらまめさま<
ありがとうございます(笑)
何度でも呼んでくださいマシ。
by 猫屋福助(株) (2007-07-14 10:03) 

Rae

福助氏、つられちゃった!
そんな福助氏がかわいくってだいすきよーーー!!
by Rae (2007-07-14 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。