SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#117 シッポのあまいヤツ [夜の部・佐々木氏の日常]

7月13日(金)
台風がきているようですね、昔なら学校が休校かも・・・と、わくわくしたものですが。
でも、台風が来たということは梅雨の終わりを予感させてくれます。
なにもミニクーパの納車の日に来なくても、と思いますが(しくしく)。

今朝、福助氏のお見送りがありません。
いったい何処にいるのでしょう?
・・・、・・・。


このシッポは・・・。


このオシリは・・・。

お見送りくらいちゃんとしなさい!(怒)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

そらまめ

まだ、ふてくされてるんですかね・・・一応しっぽでお見送り・・バイバイ!っと振ってなかったですか・・?
by そらまめ (2007-07-13 17:35) 

猫屋福助(株)

そらまめさま<
いえ、多分現状を把握した上でふざけているのだと思います。探しにくるのを期待しているのです、甘えんぼですね。
by 猫屋福助(株) (2007-07-13 17:47) 

Rae

↑甘えんぼさんなんですね、福助氏(^^)とってもかわいいな~。

車、もうすぐですね♪ワクワクしてます!
by Rae (2007-07-13 17:51) 

sasuke

ほんとは忙しい佐々木さんに見つけて
もらいたかったんでしょうか。。。?
あらら…納車、丁度台風の日!?大変!!
by sasuke (2007-07-13 23:11) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
甘えんぼです・・・、このまま大人になると思うと(もう大人か)。

sasukeさま<
呼んでも出てこないとちょっと「ドキッ」としてしまいます。
台風、予想より早く通り過ぎそうです(ハッピー)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。