SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#108 箱男 [福助氏の日常]

安部公房の「箱男」、傑作ですね。

そして、こちらは猫屋福助の「箱男」、

傑作・・・ですか?

本人は、いたく御満悦で御座います。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

そらまめ

福助氏! そんな小さな箱によく入れましたね~*
かわいい~*
by そらまめ (2007-07-08 12:13) 

Rae

福助氏、2枚目の写真が乙女の瞳になってるよ~(#^^#)男の子やのに、ゴメンネ、福助氏・・・
by Rae (2007-07-08 13:05) 

かおっちゃん

はじめまして。
福助さん 箱こわしませんね~
そんな人形いたらかわいくて買っちゃうじゃないですか。
by かおっちゃん (2007-07-08 14:03) 

猫屋福助(株)

そらまめさま<
むりむりにですけどもね、でも自分から「入りたいです」と申告されておりました。

monmonさま<
ほんとですね、まだ、たま○まは取って無いんですけども。

かおっちゃんさま<
かわいいのですが、箱から出すと色々といたずらをするので箱入りのままのほうが良いのかもしれません(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-08 16:02) 

sasuke

おもちゃの猫かと思ってびっくりしました。
この箱、猫をプレゼントするのにいいですね~!!
(福助氏に怒られちゃうかな。)
by sasuke (2007-07-10 04:18) 

猫屋福助(株)

sasukeさま<
宅急便は、クールでお願いします。
by 猫屋福助(株) (2007-07-10 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。