SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#106 兎美味し~かの山♪ [ ∟玩具]


佐々木家の住人のうちの一羽、兎のぺティ君(本名:チャック・ぺティ)です。
彼は、神戸のコムサストアで産まれた『コムサドール』です。
コムサストアでは、いろんな動物がいて服もいろいろ選べるのです(なんと太り具合も自由自在)。
そして、お腹にはオルゴールが入っています。
結婚前に遊びに行ったときに偶然見つけて買ったものです。
是非また行きたいですね。

目がちょっと怖いか・・・、この位置だと視野は270度くらいあるでしょうか、被捕食者の特徴です。

☆ おまけ ☆

兎の正しい持ち方です。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

Rae

270度どころか、360度見回せそうです(笑)
by Rae (2007-07-07 09:49) 

そらまめ

最初、正直うさぎさんってわかりませんでした・・
福助氏は、この子には興味はないのですか・・?
by そらまめ (2007-07-07 18:00) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
そうですね、目の大きさは半端じゃあありません。

そらまめさま<
ピティくんのほうが先住ですからね、一応、敬意を払っているのでしょう。
by 猫屋福助(株) (2007-07-07 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。