SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#064 福助裁判(情状陳述) [福助氏の日常]

・・・ ・・・。

 

 

 

 

                    ・

             ・

             ・

 

 

 福助裁判の経緯は#055を御覧下さい。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

Rae

ニンゲンにとっちゃあ、イタイけど・・・
無罪!!ということで(^^)

だって、肉食の動物なんですもん。
情状酌量で(^^;)どうでしょうか??

に、しても裁判長かわいいなぁ。
福助氏も表情豊かで、ナイスです♪
by Rae (2007-06-13 19:46) 

そらまめ

裁判長! もう腰痛はいいんですか・・?
裁判長、かわいいですね~! そして福助氏のとぼけた
感じに免じて無罪でしょう!!
by そらまめ (2007-06-13 20:37) 

猫屋福助(株)

monmonさん、そらまめさん、ありがとうございます。
腰は、ぼちぼち良くなってます。
無罪が優勢ですね…、これでは福助氏の思う壺に…。
by 猫屋福助(株) (2007-06-13 21:01) 

sasuke

なななんと、そんなことがあったのですか~!
M美氏の足は大丈夫ですか?
猫って結構牙も爪も鋭いですからね~。
by sasuke (2007-06-13 21:49) 

猫屋福助(株)

sasukeさんありがとうございます。
彼は自称「プチ百獣の王」ですからねぇ。
因みにM美氏の足は、福助氏の攻撃ではびくともしません(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-06-13 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。