SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#058 M美氏の系統 [猫様・犬様 etc.]

動物を飼っている人は、良い人です(断言)。
特に、猫飼いな人に悪い人はいません(キッパリ)。
と、いうわけで(どういうわけでしょう?)、M美氏のご実家のアニマルズを御紹介。
ご実家は電器屋さんなので、本来なら動物は敬遠されるものと思いますが昔からいろんな動物を飼っていらっしゃいます。

まず、現役のお犬様、パピヨン犬の「パピ」さんです、再度の登場です。

女の子なので、ときどきリボンをする事もあるおしゃれさんです。

続きまして、先代のお犬様、マルチーズMIXの「マリオ」君です。

現在、彼は天国のわんわんパラダイスで楽しく暮らしておられます。
マルチーズながら、中型犬並みの体躯を持っておりました。

ご実家では、C代子氏が拾ってきて、そのまま居付いた猫様がいらっしゃいました。

黒猫の「クー」ちゃんです、命名法は黒いからクー…。
野良の生活が長かったので、なかなか馴れてくれませんでしたが、マリオ君とは仲が良かったようです。
彼女も、天国のにゃんにゃんパラダイスに現在お住まいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

そらまめ

わんわんパラダイスとにゃんにゃんパラダイスに分かれてるんですね~!! 昨日、知りましたが、その手前に雨降り地区があるそうです・・残してきた大切な人が泣き止まないと雨降り地区から出て、パラダイスに行けないそうですよ・・
by そらまめ (2007-06-10 15:24) 

猫屋福助(株)

あぁ、それは素敵な思想ですね。
でも、過去何回も動物の死を経験しましたが、慣れるということはありませんね。
比較するつもりはありませんが、人の死よりも当時の自分にはペットの死のほうが重かったように思います。
by 猫屋福助(株) (2007-06-10 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。