SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#020 記事のアクセス数 [夜の部・佐々木氏の日常]

大雨のお天気、今朝福助は雷がなってから顔を洗っていました(後だしジャンケンです)。
当家では、今朝入梅宣言が福助氏より発表されました。

さて、ブログをはじめて一週間ほどがたちました。主に福助ネタを中心にしているのですが、本来は日記をメインにする予定だったのです。
まだしばらくは福助ネタが続くものと予想されますが。
最初は別に誰に見せるものでもないな、と思っていました(今も80%はそうです)、ただ、ある程度反応があるのは楽しいとも感じます。
今までの記事のなかで一番アクセスが多いのは「毛玉3号(実家の猫)」でなんと、福助絡みではありません。
あぁ、やっぱり長毛種の方が人気があるのか…、と思ってみたり。
福助氏はナイーブなので、このことは内緒です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。