SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#018 アフロ [夜の部・佐々木氏の日常]

帰宅したら、M美氏がパーマをかけていた。
パーマ、佐々木もかけたいなぁ…。
友人S磨氏がアフロにしたときちょっと「いいなぁ」と思っていたのでした…。
福助もきっとパーマ似合うだろうになぁ…。
こんなんかな?

おお、似合うじゃあないか。
そういえば、昔、「アフロ犬」なんてキャラクタも有ったなぁ(望遠)。

さて、明日は雨みたいなので(福助気象予報士が言ってた)、フィガロで出勤です。
沖縄は今日梅雨入りしたようですね、梅雨入り宣言って必要かなぁ?
きっと、いろいろと会議を重ねて宣言しているのでしょうが、そのあたり無駄では?
それぞれが「梅雨ですね」と勝手に宣言すれば良いでしょうし、それぞれの農家単位では、自分で判断しているものと推測します。
当家では、福助氏が宣言する予定です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。