SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#010 毛玉3号 [猫様・犬様 etc.]


丸いですね、ふわふわですね、可愛いですね、実家の猫「茶々」です。
実は、写真のように毛が長い状態は非常に珍しいのです。
たいていはプードルカットをされてしまって、それもまた微妙な可愛さがあるのですが、その写真はまた次の機会にとっておきましょう。
佐々木が中学生の頃からいるので、もう結構な年齢です。
福助と違い、滅多に喋りませんし、長毛のためか佇まいも非常にお嬢様ちっくです(まさに毛並みが違う)。
ほかにも、実家ではいろいろな猫様たちが居りました。
白猫のジュリ(佐々木が小学生のときに他界)、アメリカンショートヘアのジュミ(佐々木が高校生のときに他界)、赤トラもいましたが、奥さんのところに行ってしまいました。
そのほか、野良猫もたくさん家の周りに居ましたので、猫は佐々木にとって非常に身近な動物です。

一方、M美氏の実家は犬系の家族でして、マルチーズが2匹いましたし、現在はパピヨンが居ります。こちらの写真もいづれご紹介しましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。